ブログって何書けばいいの?(1)

ブログって何書けばいいの?

 書きたいこと書くんじゃないの?

どうやらキーワード検索が大事みたいです。

なぜならこのブログにアクセスしてもらうには

 ①検索エンジンGoogleやYAHOO)で検索をしてもらわないといけない。

 ②検索してもらえるキーワードを探す。

 ③検索ワードの取得ツールを使う。

③は初めて知りました。『キーワード取得ツール』で検索をすると

ラッコキーワードがよく出てくるので使いたいと思います。

 ここで感じたことがありました。私はYAHOOを使っていますが

 Googleの文字がよく出てきて、みなさんGoogleなのですね。

 

  ↓ 昔よく行った場所

f:id:dokokaikitai:20210108051535j:plain